チーム・マイナス6%
ヴェルディも賛同しているらしい、チーム・マイナス6%。
そういえば昨年のホームの川崎戦に環境大臣とか来ましたね。
そのチーム・マイナス6%のサイトに選手コメント がアップされました。
ゴリエなんぞがナンバー555だというのは少し気に入らないけれどまあそれはさておき、
新加入、ゼ・ルイスのコメント。
「庭に水撒きを毎日しないようにて節水します。」
いや、あの、節水しようという心がけは悪くはないと思うんですが、なんか、違うような気が・・・(笑)。
そういう問題じゃないというか、もっと他にやれることがあるでしょうに・・・・。
っていうか庭に水をまくぐらいはいいんじゃないですかね・・・?
ゼ・ルイス、実は面白い奴なのかも。