チーム・マイナス6% | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

チーム・マイナス6%

ヴェルディも賛同しているらしい、チーム・マイナス6%。

そういえば昨年のホームの川崎戦に環境大臣とか来ましたね。

そのチーム・マイナス6%のサイトに選手コメント がアップされました。


ゴリエなんぞがナンバー555だというのは少し気に入らないけれどまあそれはさておき、


新加入、ゼ・ルイスのコメント。



「庭に水撒きを毎日しないようにて節水します。」


 いや、あの、節水しようという心がけは悪くはないと思うんですが、なんか、違うような気が・・・(笑)。
そういう問題じゃないというか、もっと他にやれることがあるでしょうに・・・・。
っていうか庭に水をまくぐらいはいいんじゃないですかね・・・?


ゼ・ルイス、実は面白い奴なのかも。