明日は山形戦。
前回と同じくバスツアーで行ってきます。
あのときは0-2からの逆転劇。
試合もバスツアーも楽しかったですね。タイの珍味・ドリアンキャンディーさえなければ(笑)。
あれを食べたときだけはバスツアーで行ったことを後悔しました。
特に久場のミドルシュート、美しかった。
あの瞬間、スローモーションみたいにボールがゆっくりゴールに吸い込まれていくように見えたのが印象的でした。
とにかく、今回もまた笑って帰ってこれるように頑張ろうと思います。
ドリアンキャンディーだけはどうしても笑えないけれど。