vs山形ガーベ | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

vs山形ガーベ

ベスパ


明日は山形戦。


前回と同じくバスツアーで行ってきます。

あのときは0-2からの逆転劇。

試合もバスツアーも楽しかったですね。タイの珍味・ドリアンキャンディーさえなければ(笑)。

あれを食べたときだけはバスツアーで行ったことを後悔しました。


特に久場のミドルシュート、美しかった。

あの瞬間、スローモーションみたいにボールがゆっくりゴールに吸い込まれていくように見えたのが印象的でした。



とにかく、今回もまた笑って帰ってこれるように頑張ろうと思います。

ドリアンキャンディーだけはどうしても笑えないけれど。