ゼ・ルイスゲーフラ
16日の徳島戦で登場したゼ・ルイスゲーフラ。
J'sGOALはデカイ方だけか・・・。
とちょっとだけ残念に思っていたら、ヴェルディ写真記さん のところで取り上げられていました。
なんとなく嬉しいですね。ゲーフラ自体は僕が作ったわけではないんですが。
一応、自分としても、ネタで「ゼ」とただ1文字だけのを(笑)作ろうと思ってたんですが、当分これ使おうと思います。
許可をもらえたので写真も転載。
あっ、逆か。
こっちが正しいですね。個人的にはこっちが逆ですけど(笑)。
このヴェルディ写真記さんをはじめ、色んなブログやサイトのゴール裏の画像を見るといつも、つい自分を探しちゃうんですよね。
写ってたからどうということはないんですが。
でも、外から自分たちはどういう風に見えるのか、なんていうのはゴール裏からはよくわからないので、こういう別の場所から撮影された画像を見てると、結構面白いですよね。
画像もう1枚。
こうして見ると、結構マフラーを広げて掲げている人増えてますね。


