アメブロ探検隊 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

アメブロ探検隊

昨日の徳島戦のMDPから来た皆さん、こんなマニアックなブログへようこそ!


ごうさんの記事にちょっと補足をします。


HNは「元5号」です。

最初は「5号」だったんですが、「5号」って名前はいろいろあって他の人に取られてしまい(笑)、デジマールも退団してしまったということで「元5号」になりました。


ブログ歴の「1年ちょっと」は、これの前にやっていたブログも含めた年数です。

このブログ自体はまだ3ヶ月くらいです。


で、5番の選手を応援するきっかけになったマスクが、


mask


これです。

いわゆるミドレンジャーというやつです。

新庄とか日ハムの選手が、確かファンサービスで昨年被ってたのと多分同じものです。


実は最近あんまり被ってないですけど。



そういえば最近ネタにも走ってないですね・・・。デジマールはそういう意味では結構面白い選手だったんですが。

一応、あまり堅苦しいブログにはならないようにしよう、というのは心がけています。


とまあ、こんなだらしないブログですが、出来ればよろしくお願いします。

あんまり真面目なブログではないので、有益な情報とかは殆どないですけど。


あ、そうそう、ブログのURLは気にしないでくださいね。