アメブロ探検隊
昨日の徳島戦のMDPから来た皆さん、こんなマニアックなブログへようこそ!
ごうさんの記事にちょっと補足をします。
HNは「元5号」です。
最初は「5号」だったんですが、「5号」って名前はいろいろあって他の人に取られてしまい(笑)、デジマールも退団してしまったということで「元5号」になりました。
ブログ歴の「1年ちょっと」は、これの前にやっていたブログも含めた年数です。
このブログ自体はまだ3ヶ月くらいです。
で、5番の選手を応援するきっかけになったマスクが、
これです。
いわゆるミドレンジャーというやつです。
新庄とか日ハムの選手が、確かファンサービスで昨年被ってたのと多分同じものです。
実は最近あんまり被ってないですけど。
そういえば最近ネタにも走ってないですね・・・。デジマールはそういう意味では結構面白い選手だったんですが。
一応、あまり堅苦しいブログにはならないようにしよう、というのは心がけています。
とまあ、こんなだらしないブログですが、出来ればよろしくお願いします。
あんまり真面目なブログではないので、有益な情報とかは殆どないですけど。
あ、そうそう、ブログのURLは気にしないでくださいね。
