vsアヴァランチ仙台
最近、あだ名が「クリステル」になりつつある元5号です。呼ばれる度に、元大宮のクリスティアンを連想してしまうのは僕だけでしょうか・・・?
今日はアヴァランチ仙台ベガルタ仙台戦ですね。当初は新幹線往復で行くつもりだったんですが、諸事情で行けなくなってしまいました・・・・。
その分、仙台に行ってたら行けなくなっていた長生フットボールパークには行こうといろいろちょうせ(ry
・・・・すいません、何でもないです。
でもどうやって行こうかな・・・・。
最近、あだ名が「クリステル」になりつつある元5号です。呼ばれる度に、元大宮のクリスティアンを連想してしまうのは僕だけでしょうか・・・?
今日はアヴァランチ仙台ベガルタ仙台戦ですね。当初は新幹線往復で行くつもりだったんですが、諸事情で行けなくなってしまいました・・・・。
その分、仙台に行ってたら行けなくなっていた長生フットボールパークには行こうといろいろちょうせ(ry
・・・・すいません、何でもないです。
でもどうやって行こうかな・・・・。