スキン変更 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

スキン変更

ずっとデジマールのままなのもアレかな、と思ったので、とりあえずゼ・ルイスに変えてみました。


ただ、この画像、ちょっと暗くて見づらいので、また近いうちに変えるかもしれないですが。


ついでに名前も変更。しばらくこれで行きます。