ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ずっとデジマールのままなのもアレかな、と思ったので、とりあえずゼ・ルイスに変えてみました。
ただ、この画像、ちょっと暗くて見づらいので、また近いうちに変えるかもしれないですが。
ついでに名前も変更。しばらくこれで行きます。