山形バスツアーのお知らせ など
一応僕からも告知。
■ ヴェルディサポーター アウェイ 大型バスツアー ■
7/22、モンテディオ山形戦にて大型バスツアーを開催致します。
行程 7/22 AM8:00 新宿駅西口発(集合は7:45)
7/23 AM5:00 新宿駅西口着
催行 決定済み。車中泊になります。
料金 ¥5000(チケットは各自ご用意下さい)
参加人数によって値段が下がります。
是非友人、知人、家族等お誘い合わせの上ご参加下さい。
集合場所 新宿西口明治安田生命ビル前
詳しいお問い合わせ、申し込みは
verdista_bustour@hotmail.co.jp
までお願いいたします。
参加希望の方は『名前』『当日の緊急連絡先(携帯推奨)』
『参加希望』の旨を書いて下さい。
満席になるまではギリギリまで受付いたします!
皆様の参加をお待ちしています!
http://ameblo.jp/verdista/entry-10014391116.html
ってなわけで、またこうしてお金は出ていくわけです。アリさんおかねかしてください・・・。
多分、9日のプリンス最終戦か順位決定戦のどちらかは行けなくなりそうです・・・。
・大野選手からメッセージ
(ヴェルディ公式)
大野、ヘルニアをやってしまっていたらしいですね…。
復帰はいつ頃になるんでしょうかね。マルクスを獲得した理由が今になってわかります。川崎サポには申し訳なかったけれど。
どうせなら、他チームのサポが良くやる、千羽鶴とか織って大野に届ける、とかどうですかね。手術後にやるんじゃ変かな?
・鳥栖戦でのトス&アタックゲーム 、ヴェルマガによると伊奈さんが来るらしいですね!
またブログ名変えようかな?(笑)
とりあえず当日は5番のレプユニ着ていこうと思います。