5/24 第16節 徳島ヴォルティス戦 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

5/24 第16節 徳島ヴォルティス戦

デジマールはメンバー外でした。


試合は0-2。泥沼の4連敗。またも無得点。

映像も見れていないんですが、聞くところによると1失点目は明らかなミスジャッジだったそうですね・・・。

あと泰成が良くなかったとか・・・。



まあ、行かなかった人間があれこれ言うのもなんなのでこのくらいで。

徳島へ行った皆さん、本当にお疲れさまでした。