5/24 第16節 徳島ヴォルティス戦
デジマールはメンバー外でした。
試合は0-2。泥沼の4連敗。またも無得点。
映像も見れていないんですが、聞くところによると1失点目は明らかなミスジャッジだったそうですね・・・。
あと泰成が良くなかったとか・・・。
まあ、行かなかった人間があれこれ言うのもなんなのでこのくらいで。
徳島へ行った皆さん、本当にお疲れさまでした。
デジマールはメンバー外でした。
試合は0-2。泥沼の4連敗。またも無得点。
映像も見れていないんですが、聞くところによると1失点目は明らかなミスジャッジだったそうですね・・・。
あと泰成が良くなかったとか・・・。
まあ、行かなかった人間があれこれ言うのもなんなのでこのくらいで。
徳島へ行った皆さん、本当にお疲れさまでした。