デジのガッツポーズ
無理もないけど普段は出島さんに対して否定的な意見が多い2chで珍しく好意的な書き込みを見つけたのでついつい反応してしまいました。
萌えな奇特な香具師いる?
(´∀`)ノシ
素で気づかなかった・・・。
まあゲーフラ挙げてるから実際のところよく 見えないんだけど・・・。
出島さん、ランドでの練習試合でアシストしたときに、こっちにガッツポーズしてくれたり、出待ちしたときに堅くなってる俺に絡んでくれたり、ホントいい人なんですよね・・・。
肝心のプレーについては・・・それは、とりあえず目をつぶりましょう(笑)。