5/21 プリンスリーグ 浦和東戦 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

5/21 プリンスリーグ 浦和東戦

060521_1037~0001.jpg
0ー0で引き分けでした。
やっぱりどうしてもロングボールを放り込む場面が多いですね…。
後半は征矢が裏に抜け出した場面など、結構惜しいシーンもあっただけに残念。
それにしても今月は本当に点が入らないですね…。
ベレーザは大勝したそうですが。