5/14 第15節 水戸ホーリーホック戦 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

5/14 第15節 水戸ホーリーホック戦

もう木曜日ですが、というかすっかり忘れていましたが、一応水戸戦のデジマールについて。


水戸ゴール裏


前回対戦した第1クールの水戸戦以来の先発フル出場。


いかんせんスピードはないですが、前半終了間際にはスライディングタックルも見せるなど、守備面ではさほど悪くはなかった気がします。


攻撃面ではサイドを上がってのクロスも多かったのですが、得点には結びつかず。


そしてFK。

大橋が欠場ということもあり、全て出島さんが蹴ったわけですが、惜しかったのは、前半の武田にセーブされたバーギリギリのやつくらいだったかな。とにかく同じような位置ばかり狙ってました。


あと終了間際の一樹(だったかな?)の頭に合わせたのとか惜しかったなぁ・・・。

まあ直接狙っても良さそうな位置でしたが。


記憶ももう曖昧なので簡単ですがこのくらいにします。