6/24札幌戦 レンタカー組の皆様へ | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

6/24札幌戦 レンタカー組の皆様へ

060514_1259~0001.jpg


http://road.rjq.jp/ferry/


やっぱり青函トンネルを車で突破は無理みたいです(笑)。

鳥栖カーだろうと何だろうと、フェリー使うしかないっすよ!!