ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
http://road.rjq.jp/ferry/
やっぱり青函トンネルを車で突破は無理みたいです(笑)。
鳥栖カーだろうと何だろうと、フェリー使うしかないっすよ!!