アンデルソン 1-0 アナイウソン | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

アンデルソン 1-0 アナイウソン

ああ疲れた・・・。


とりあえず前田祭り関連の画像でもあげときます。祭り自体には参加してませんが。

今日の試合についてはまた後日。



CA さんで既に紹介されてましたが、本当に貼った人がいたみたいで・・・・w

この後果たしてこのシート(?)はどうなったのかが気になります。

060514_1100~0001.jpg

あ、そうそう念のため言っておきますが、俺が自分で貼ったわけじゃないですからね!



開門1時間前くらいの水戸側の並び列。

やっぱり304人も並んでないような・・・。

開門1時間前にいた人はこれくらい

画像ではわかりにくいですが日の丸が沢山。



そして前田監督ダンマク。

元旦國立前田水戸

祝伍拾弐歳 前田秀樹 法政OBより



開門後はバックスタンドの中央へ。

バクスタダンマク


ゴール裏の日の丸

日の丸


水戸ゴール裏。

開門1時間後なので人はまばらでしたが、この後だいぶ増えました。

試合じゃなくて前田祭り見たさに他サポさんも多く集まったみたいで、数えてはいませんが、多分300人以上来てましたね。

水戸ゴール裏

ただ、確かに304人来ましたが、開門前から304人並んでいたわけじゃないような気がしたのですが・・・。

P.S 水戸ニスタの皆さん

6/24、ヴェルディは厚別で札幌戦があるのですが、もし行けなかったら、柏の葉でのレイソル戦にお邪魔するかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。というか何かやって頂けると嬉しいです。