5/6 第14節 愛媛FC戦
今日の試合はベンチ外。
ACLに出場したため休んだんだと思いたいですが・・・(そのACLでのプレーの出来のせいかも)。
試合は0-0のスコアレスドロー、義成がファインセーブを連発していたみたいですね。
それにしてもシュートが3本・・・。
現地組の皆さんはお疲れさまでした。
デルリスタの皆さん、行けなくてすいませんでした。
今日の試合はベンチ外。
ACLに出場したため休んだんだと思いたいですが・・・(そのACLでのプレーの出来のせいかも)。
試合は0-0のスコアレスドロー、義成がファインセーブを連発していたみたいですね。
それにしてもシュートが3本・・・。
現地組の皆さんはお疲れさまでした。
デルリスタの皆さん、行けなくてすいませんでした。