5/6 第14節 愛媛FC戦 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

5/6 第14節 愛媛FC戦

今日の試合はベンチ外。


ACLに出場したため休んだんだと思いたいですが・・・(そのACLでのプレーの出来のせいかも)。


試合は0-0のスコアレスドロー、義成がファインセーブを連発していたみたいですね。


それにしてもシュートが3本・・・。


現地組の皆さんはお疲れさまでした。

デルリスタの皆さん、行けなくてすいませんでした。