4/5 第7節 水戸ホーリーホック戦 | ゼ・ルイス選手と共に苦難を乗り越えていくブログ

4/5 第7節 水戸ホーリーホック戦

フィールドオブドリームス 笠松


水戸戦の出島さん。

戸川が欠場のため萩村とCBを組み、フル出場。


フィードは結構良いけれどやっぱりなんだか危なっかしいですね・・・。

ボールを持ったときはひたすら横パスに終始していました。実はその横パス多用のせいか、6節にはJ's GOALのベストイレブン に選ばれてたりもするんですけどね。

守備ではいかんせん足の遅さが・・・orz


FKの機会は無し(だったと思う)。


鳥栖戦、戸川は出れるんでしょうかね?

戸川とハギが復帰したら、出島さんの出番はしばらく無さそう・・・。

その方がいい、と思ってる人も多いでしょうけど(苦笑)。


ちなみに、公式のスライドショー でもまた登場。

オマケ写りも2枚ほどしていますね。