4/5 第7節 水戸ホーリーホック戦
水戸戦の出島さん。
戸川が欠場のため萩村とCBを組み、フル出場。
フィードは結構良いけれどやっぱりなんだか危なっかしいですね・・・。
ボールを持ったときはひたすら横パスに終始していました。実はその横パス多用のせいか、6節にはJ's GOALのベストイレブン に選ばれてたりもするんですけどね。
守備ではいかんせん足の遅さが・・・orz
FKの機会は無し(だったと思う)。
鳥栖戦、戸川は出れるんでしょうかね?
戸川とハギが復帰したら、出島さんの出番はしばらく無さそう・・・。
その方がいい、と思ってる人も多いでしょうけど(苦笑)。
ちなみに、公式のスライドショー でもまた登場。
オマケ写りも2枚ほどしていますね。
