はーいどうも皆さーん!司会のキュアホウレンソウでーす!!!


ハーイ、突然ですが私の自慢を御披露目したいと思いまーす!


それでは皆さんお待ちかね、御披露目タイムいってみよー!!













我もフリーダムになりたいお年頃なので。
レグバルクリヤンですよ皆様





はい、今日は自校をサボって(おい)ゲームを買いに行きましたー




サボるな?
いやだってキャンセル待ちが全然空かな……すみません。





20140314151234.jpg

こんにちは!今日から君たちは家族だ!




ええ、買いました、買ってやりましたとも!イナゴのゲームを!!






20140314151026.jpg

うわあああは!!!


ゆらちゃんが表紙だ!可愛い!




お店出てからずっとニヤニヤしてたら、サッカー少年と通りすがりのお兄さんに痛い目で見られたのはまた別の話←






今はイナゴのゲームをやりながら、ツインテール協会を賛美しつつ、もぐもぐしてます。←なんか食ってんだろ



ツインテール協会にはきっと蘭丸さんも居るんだよね?信じてる。

紅玉ちゃんてあれ、ツインテールになるのかな?ツインテールになるよね?信じてる。


さっき、私が『ライメイ!ブルートレイン』歌ってたら、母が『唐揚げ1つで列車に乗り込むとは太い奴だな』とか言ってたので、この人大丈夫かと思いつつ、なに言ってるのと聞いたところ
『体1つで乗り込んだこの列車』が
『唐揚げ1つで乗り込んだこの列車』
に聞こえたらしく、すげえ馬鹿みたいな顔(←)で『だから太い奴だなって思った』って言ってて引いた。

母って頭おかしい人じゃないよね?信じてる。









私も大人になったら、母みたいになるのかな?信じないぞ。←






みんな可愛いすぎて食べたいですもぐもぐ。

終わる