タイトル考えるのめんどくさァァァwwwwwwwwwwww













おはこんばんちわ、ばつまる野郎です。














今日もばつまるクソ野郎のキャパシティは限界を超えて、ラピュタになりかけたよ。








あー、あれ、ラピュタの雷ってやつ←











そういえばラピュタの雷っていうのは、聖書の創世記に記されているソドムとゴモラをモチーフにしているんだと。






























…うん、創世記の話は凄かった。





























神さまは7日間で世界を創造したんですって!

凄いよねえ!感動だねえ!人間のロマンだよ!







あと、ノアの箱舟の話は楽しかったなあwwwwwwwww













ばつまるは、ノアっていったら遊戯王か車しか思い浮かびません!










友達とめっちゃ騒いでた気がする/(^q^)\







とまあ、なんか聖書の話になってしまったけどね







最終的に何が言いたかったって?













▼ばつまーるはキャパシティの限界を超えた。(二回目)








てことですわ/(^q^)\

いやもう/(^q^)\

まじ/(^q^)\

/(^q^)\










階段っぽくなってるでしょ?






終わる。

dedicatus213