うれしい出来事。 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


今日、親友からお手紙が届きました。

こういうサプライズとても嬉しいです。


彼女はとても頑張り屋で、私はいつも

「私もちゃんと頑張らなきゃ!」と彼女の感化を受けています。


最近、自分の将来についてよく考えるのですが、

自分のやりたいことや興味を持ち始めていることがいくつかできました。

その中の一つに、彼女の影響で興味を持った仕事があります。


いつも何に対しても賢明な彼女をみているうちに、

「私も人の役に立つ仕事をしたい!!」と考えるようになりました。



まだ漠然としていますが、私も彼女に追いつけるように

頑張らなくては!!!


今は昔みたいに毎日会ったり、電話したりはできないけど、

お互いそれぞれの道で頑張ろうね!!


遠く離れていても、何年経っても、

出会った頃から、変わらず仲良しであることを誇りに思います。



いつも


ありがとう


そして


これからも


よろしく