今日から始めることとなりました。
マズは始めに自己紹介から(^_^)
某ブロガーに憧れて書くことになりました。面白いか面白くないかはわかりませんがまったり頑張って行きたいと思います。
で、キャリーですがキャリーの方は
[ノブユキlevel138リーダーマリブラです]
完全無課金でやってました。
ギルマスに会ってからずっとトレードしてましたがさすがに神レアとか出されると…
ということでこないだ(二三日前)に初めて虹を回しました。
結果…
うおおおおおおお(@ ̄□ ̄@;)!!
スピカとアルテミス出ました!!!
ごめんなさい、その時は嬉しすぎてスクショ忘れました(>_<)
これで課金は止めようと思ってます。
はまるとお金がなくなると思いますので(ToT)
デッキは紹介してほしいという声があれば紹介します(^_^)
プライベートもちょっとずつ公開する予定ですのでお楽しみください!
ではでは~(^_^)
Android携帯からの投稿