昨日と今日 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

昨日9時15分から産婦人科の診察日

我が家は、車がなかなか入ってこれない所

なので、杖で広い道まで出て待っていた

タクシーがなかなか来なかった

 

産婦人科の中では車椅子を借りた

 

旦那の会社の保険証の手続きが

上手くいってなくて、今手元にない

会社からはマイナンバーカードを使えばいい

って言われたらしいけれど

そんなことできるわけがない

 

結局実費で払った

 

癌検診の結果は大丈夫

ホッとした

 

タクシーでいったん家に帰り

レンタルした車椅子に乗り換えて

ドラックストアーに薬を貰いに行った

オンラインで内容は送っていたから

待ち時間はなかったけれど

 

薬の金額13409円

新しい保険証が来たら

お金半分返してもらえる

 

車椅子の運転がうまくいかず

歩いて5分の所、

なんと往復1時間もかかってしまった

 

平らだと思っていた道が、結構坂だったり

 

マンホールの溝にはまってしまったり

 

汗だく、気持ち悪くなってそのまま寝ていた

 

これが熱中症?

 

夕飯作れる所まで作って

後は旦那に任せて

ホッとしたと思ったら

 

突然腸が捻じれるような痛み

脂汗ダラダラで

 

救急車呼んでもらいたいぐらいだった

多分ストレスだと思う

この前、胃・大腸の検査して

異常なかったから

 

そのまま寝たら

12時頃からチビがずーっと鳴いて寝れない

 

1時34分 撫でてあげブラッシングをした

 

4時33分 落ち着きがない

 

4時37分謎が来ていた

 

4時58分 飼い猫だったシロが来た

 

日中チビはほとんど寝ていた

 

気持ちよさそう

 

旦那が帰って来てから

チビをお風呂に入れるって

大丈夫だろうか?

そうしないと、ゲージに入れっぱなしでは

可哀想だから

でもまだ玄関の脱走防止注文していない

それを作らないと

また同じことの繰り返しになりそう

 

玄関の鍵を開けてしまうチビだから

何しても逃げるかも

 

どうなることやら