痛さが増してます | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

我が家の唯一咲いていくれている

オニユリ

花言葉 華麗・陽気・威厳・気高さ

 

歩けないので、これに乗って移動

亀みたいな格好で動いています

 

トイレに突っ張り棒を付けてもらいました

 

4時36分 謎とチビが来たので

用意していた餌をあげた

 

飼い猫だったシロが家の中に

入ってきてしまった

チビはそれを見ていた

 

旦那が会社に行くときに

チビは私が捕まえようとした場所に

痛そうです

 

熱が下がらず、ビックリ

 

昨日より痣があちこちに出来ていて

右手も動かなくなり

痛みも増してもう大変

 

友達に電話したら

自業自得、野良猫なんか飼うからいけないんだ

何回も脱走させて、ばかじゃない

って言われてしまいました

 

従妹からお中元貰ったので

お礼の電話して

猫の事聞いてみたら

やっぱり小さい時から飼わないと無理だよ

お友達のネコがいるなら

閉じ込めてしまったら、可哀想だよ

って言われました

 

今度病院の先生に相談してみます

 

まだパソコンに向かう体制も無理があるので

これで寝ることにします

 

痛み止め飲んでも

眠れないんだけれどね