熱海五郎一座 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

新幹線から見た富士山

まだ雪が残っていた

 

6月8日に熱海五郎一座

スマイル フォーエバー

ちょいワル淑女と愛の魔法を

観に行ってきま観に行ってきました

 

 

 

ゲストで伊東四朗さん

年齢もうすぐ87歳と

 

松下由樹さんが出演

とっても綺麗で迫力ある演技流石です

 

去年はコロナで休演になってしまい

とっても残念でした

台風まで来ていたから最悪でした

 

なのでとっても楽しみにしていたの

 

夜は鉄板焼き

地下にあるお店

 

大人のポテトサラダ

 

テンダーロインステーキ

 

お好み焼きミックス

 

 

カウンターで目の前で焼いてもらって

じっくり見てしまい

ビールも美味しいし最高の食事になりました

 

明日に続く