不安定な天気 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

朝は太陽が出ていて

予報外れてラッキーと喜んでいた

 

最高気温24.8度

最低気温17.1度

 

実家の方は

 

最高気温 21.5度

最低気温 16.1度

 

15時過ぎ頃から猛烈な雨

雷までなっていた

 

昨日ホームセンターで買ったのを植えた

 

ニチニチソウ

花言葉 優しさ・生涯の友情・楽しい思い出

 

この二つは冬を越したもの

 

種が零れて芽が出てきました

 

昨夜旦那と喧嘩して

私は一階で寝ていたら

チビも一緒に来ていた

走り回っていて、私は寝不足

 

7時53分にはチビは寝てしまった

 

乾いた洗濯物に乗らないで~

 

14時36分 飼い猫だったシロが来た

朝は誰も来ていなかったような気がする

 

17時27分、謎とシロが来た

 

17時28分 飼い猫が来た

 

やっぱり土日はいつもより疲れる