たまにはのんびり | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

朝からドンヨリ曇り空

昨日の天気予報では違った

 

最高気温24.9度

最低気温19.4度

 

実家の方は

 

最高気温25.6度

最低気温14.9度

 

美女ナデシコ

花言葉 純粋な愛情・細やかな想い

 

ベコニア これ勝手に咲いたの

      知らない間にこんなに増えた

花言葉 幸福な日々・愛の告白・片思い

 

ツツジ

もうそろそろお終いみたい

 

昨日の汚してしまったカーペットの事が

ショックすぎて、ウイスキー飲んで

一階で寝てしまった

側にはチビが居てくれてた

 

起きたら寝坊で

二日酔い?胃が痛くて動けなかった

朝ご飯も食べられなかった

9時に美容院予約していたので

胃薬飲んで行った

 

猫の事相談して多少気分が晴れた

 

14時41分謎が来ていた

朝ご飯あげられなかったからかな?

おおきなアクビ

 

チビ何か見つめている

 

お風呂のお湯を入れている所に

チビが見に来た

 

気になるんだね

 

夕方になって、やっと体調が回復してきた

でもゲップが沢山出ているので

酒類は飲まない方がいいかも

寝不足も重なっていたからね

暑かったり寒かったり

今日は多少ゆっくりできた一日でした