5月1日 病院へ | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

朝から雨

最高気温22.1度

最低気温16.3度

 

実家の方は

 

最高気温20.8度

最低気温13度

 

夕方になって風が強くなり

肌寒くなってきた

 

ガーベラが一気に咲いた

 

4時46分 謎が来た

 

5時10分、この時のチビの目は

大丈夫そうに見えた

 

海老を蹴って元気に遊んでいた

 

 

 

12時48分左目が変

 

水曜日旦那が定時で帰る日なので

病院へ連れて行くことに

 

バックに入れて

旦那の車で病院へ

 

顕微鏡で説明を受けた

 

左目だけ細菌性結膜炎

1日6回目薬を貰った

 

保険に入っていて良かった

 

明日から目薬とチビとの格闘が始まる

今夜もチビの側で寝た方がいいかな

脱走して結膜炎になったのかな?

病院へ行って原因がわかって

安心しました

 

両目が結膜炎だったり、

眼球に傷が出来ていたら

手術になるって言われてしまった

もっと気を付けてあげないとね