はままつフラワーパーク⑤と最悪の事態 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

サツキこれから咲くよ

 

ツツジも綺麗

 

 

 

続く

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

24日 朝から冷たい雨それに寒い

 

最高気温17.4度

最低気温15度

 

実家の方は

 

最高気温15.9度

最低気温13.3度

 

3時半に起こされたので

BSのテレビを見せていました

 

4時36分飼い猫だったシロが来た

 

5時22分謎が来た

この時にチビが玄関から出て行ってしまった

 

またチビ脱走です

 

冷たい雨の中

寒いのに

 

謎、風邪ひいているから

移らなければいいいけれど

 

チビ、車庫の一番上にいた

ここなら濡れないね

 

この時に鉄筋に頭ぶつけて

大きなたんこぶができた

血が出なくてよかった

 

 

そばまでは来るんだよね

 

私がお風呂に入っている時に

シロと喧嘩したみたい

チビの毛が沢山抜けていた

シロああ見えてとても強いんだよね

 

チビにおいでって言っても逃げてしまう

外に出たら性格が変わってしまったみたい

スリスリしてこない

 

朝・夜ごはんも食べていない

ろくに寝てもいない

私もだけど

 

野良猫で大きくなってから

飼い始めたから、

脱走して戻ってこないの?

あんなに、家で寛いでいたのに

やっぱり外がいいの?

なんか悲しいよ

保護猫を飼っている人は

猫が脱走したりしないの?

我が家のネコだけ脱走してしまうの?

玄関開けっ放しで

紐つけて今夜も徹夜になりそう

保険にも入ったのになぁ

もし帰って来たら

すぐにお風呂に入れた方がいいのかな?

ゆっくり寝させてあげた方がいいのかな?

 

なんか疲れちゃった