何回目の脱走? | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

二十四節気の立春

春の始まりとされている

なのに激寒

最近暖かかったから、身体に堪える

 

最高気温9.1度

最低気温6.0度

 

実家の方は

 

最高気温9.7度

最低気温3.4度

 

それな時にチビがまた脱走

 

朝5時に網戸が外れてしまい

チビがその間に挟まれ逃げてしまった

また私の油断

もう何回目?

謎と仲良く一緒にいる

楽しそうに走り回っている

朝ご飯は食べたから元気

 

すぐそばに来る

呼んでも来ない

冷たい雨が降っている

 

 

 

 

 

そろそろ夜の餌の時間

お腹空いていないのかな?

はぁ、ため息ばかり出る

 

チビが自分から家に入って来るまで

待つしかない

徹夜かな?