最強寒波 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

8時25分

富士山の雪は昨日と同じような気がする

でも午後から雲に隠れて見えなくなった

 

最強寒波

雪は降らなかったけれど

冷たい強風が痛いぐらい

 

ミカン倉庫の中も寒い

 

最高気温9.1度

最低気温1.6度

 

実家の方は

 

最高気温8.7度

最低気温−1.5度

 

昨夜21時56分

何か見つめている

なんか見つめている所見ると

怖いんですけど

 

5時39分

謎、寒いね

なんで段ボールで寝ていなかったの?

 

8時14分

チビはまたコタツで寝ている

幸せだって事わかっているかな?

 

飼い猫のネコが

ビニールハウスで寛いでいた

自宅で寛げばいいのに

外に出されてしまうのかな?

 

あなた達の関係ってなんなの?

 

チビは怒っていたよ

 

飼猫だったシロも怒っていた

 

チビは側に謎がいると

変な格好をする

 

暖冬って言われていたのに

この時期にこんなに降るんだ

これ以上降らないで欲しい

被害がでませんように