一日曇り空 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

今日はどんより曇り空

 

最高気温14.8度

最低気温9.3度

 

実家の方は

最高気温13.5度

最低気温0,4度

 

自宅の紅梅が咲いてました

 

5時38分、ぬいぐるみで遊んでいました

 

 

のび~

 

庭でシロが何か見つめている

 

チビがガラスをパンチしている

シロに遊んで貰いたいのかな?

それとも、怒って来るなよっているのか?

 

私はいつもコンタクトレンズをしている

夜は外して眼鏡かけるけれど

結構ボロボロ

なのでお誕生日割引のハガキが来たので

新しいの作って来た

出来上がりは来週の月曜日

乱視・近視・老眼

レンズが厚くて似合わないんだよねぇ

美人になる眼鏡があればいいね爆  笑