大晦日 猫の気持ち | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

朝から久しぶりの雨

でも9時頃のはやんだ

暖かい朝

 

最高気温16.1度

最低気温7.8度

 

実家の方は

 

最高気温16.2度

最低気温1.4度

 

5時53分、謎が来た

 

謎、耳怪我していた

捕まえられないから

病院には連れて行かれないな

喧嘩でもしたのかな?

 

チビ朝から暴れまくっていた

仕方ないからテレビ見せていたよ

 

娘が帰って来たら

ビックリしてコタツに潜った

 

娘、珍しくお土産をくれた

 

飼い猫のネコが来て

娘と仲良くなっていた

 

元飼猫だったシロとも仲良しになっていた

 

謎はそれを遠くで見ていたよ

 

チビといつになったら仲良くなれるんだろう

ご飯も食べずに

今はゲージに入って

布を巻いて隠しています

ストレスが溜まらなければいいけれど

 

食料買い出しに行っていた時は

部屋を走り回っていた

なんか可哀想でしかたない

 

息子も帰って来たけれど

食事時間もバラバラ

自由気ままに生活している二人

なんか疲れてしまう

 

一昨年までは父が居たから

実家に帰ったけれど

もうお正月に帰る事はない

 

今頃施設に入っている父は

どんな気持ちでいるんだろう?

 

今年一年ブログを見ていただいて

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします