9月29日、中秋の名月、満月 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

これから雨が降りそうな空だったけれど

雲の間から見えました

 

 

夕方はこんな雲でいっぱいだったから

諦めていたのだけれど

見る事が出来て嬉しい

 

最高気温31.1度

最低気温24.1度

 

実家の方は

最高気温31.6度

最低気温22.6度

 

昨日ほどではなかったけれど暑かった

 

種から育てたポンポンダリアが

咲いてくれた

蕾も沢山ついている

 

4時26分、チビ餌食べている

 

5時9分謎が来た

今日はいつも通り

 

5時36分、飼い猫のシロも来た

やっぱり自宅に帰っていないのかな?

 

早起きしているから、眠くなるんだね

 

花の水やりをやってたら

シロがやってきた

邪魔しないで~

 

外にいる虫と闘っているチビ

 

そういえば家の中に出てくる蜘蛛

少なくなってきたような気がする

退治してくれてるの?