心配ごとが減らない | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

我が家で元気に咲いている花は

ハナキリン

花言葉は純愛・早くキスして・逆境に耐える

 

最高気温33.5度

最低気温25.4度

 

実家の方は

最高気温39.1度

最低気温25.3度

 

9時21分の雲

 

4時19分 謎眠そう

 

4時27分

飼い猫のタプタプが勝手に家に入って来た

 

4時39分

飼い猫のシロも入って来た

 

チビは朝ごはん食べてゴロゴロ

 

またコーギーのぬいぐるみと遊んだね

 

夕方チビの右目がショボショボしている

目の回りも赤い気がする

明日になっても治らなければ

病院に連れて行った方がいいかな?

 

今朝起きたら体が熱かった

熱を測ったら37.4度

怠い、筋肉痛は草むしりしたから

そして暫く寝たら平熱に戻っていた

一体なんだったんだろう?

 

夕方父の事が心配で

施設に電話してみた

フロワーの方に回してもらって

聞いてもらったら

熱は下がった、食欲もある

歩きまわってます

ただ、タンの絡んだ咳がでていいます

と言われた

 

私、そちらに行かなくていいですか?

今の所大丈夫そうですが

何が起きるかわからないので

そのつもりでいてください

 

91歳でいろんな爆弾もっているから

すぐに出られる用意仕度しておかないとね

とりあえずキリーバックは

二階に戻しておこう