暑かった | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

ヒマワリが枝分かれして咲いている

このぐらいの茎の長さがあれば

花瓶に生けられる

 

ユリにアゲハチョウが一休み

 

最高気温33.7度

最低気温24.5度

 

日差しジリジリ、たまりません

 

4時31分、チビ餌食べていた

 

謎食欲ないね

 

飼い猫のシロは、家で食べているのかな?

 

またお腹タプタプの飼い猫が来た

シロが怒っている

 

そこに謎が来て

喧嘩が治まるかな?って思ったら

謎が逃げて行った

腰抜けの謎

情けないオス

 

チビが二本足で立っている

 

私の靴下噛んでる

なんで?

 

日光浴の昼寝

 

夕方もプヨプヨの猫が来た

チビが動揺している

 

今日はいろんなことが起きて

これから先どうなってしまうのだろう?

心配

我が家に降りかかってこなければいいのだけれど