二十四節気の夏至 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

今日は最も昼の時間が長い

でも曇っていたのでよくわからなかった

これから雨降ってきそう

 

最高気温26.4度

最低気温18.3度

 

明日からはまた梅雨の雨かぁショボーン

 

アガパンサス

花言葉は、恋の訪れ・知的な装い・恋の季節

       誠実の愛

 

名前忘れちゃった

ルドベキアの色違いかな?

 

 

4時21分朝になると暴れてる

8時まで走り回っているんだよね

 

謎が来ているからかな?

 

日中はこんな感じで、ゴロゴロ

 

夕方謎が来たのかと思って

庭に出てみたら

おっぱいがタプタプしている飼い猫ちゃん

ずーっと追っかけられて

まともな写真が撮れない

 

飼猫だから触れたけれど

何処の家の猫なんだろう?