富士芝桜まつり② | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

富士山が雲に隠れてきた

 

幸せの黄色い扉

結構並んでいるんです

 

展望塔も混んでた

 

ピーターラビット・イングリッシュガーデン

 

水仙が咲いていました

 

一時間ぐらいしかいなかったけれど

沢山歩いたから

右足のくるぶし辺りが水が溜まったようで

今も歩きづらくなっています

外科行ったの方がいいのかなぁ?

 

帰りは富士山も雲がかかり

早く行ってよかった

 

あちこちに鯉のぼりが泳いでいました

 

買い物して、12時前には家に着きました

道路が渋滞していなくてよかった

 

チビが玄関で待っていてくれました

 

チビちゃんは今日も元気