プルプルシャフトのアイアンが仕上がってきました。

【練習用】ジオテック エイド DB アイアン(Geotech AID DB IRON)

スペックはこちら

総重量:393g
長さ:37インチ
バランス:D5
ヘッド:ツアーステージ X-BLADE GR
グリップ:エリート TD50soft

さすがにドライバーほど壊れたバランス(E1)は出ませんでした。

こちらもレディースクラブよりシナリがあるものの、短いせいか暴れる印象はないです。
プルプルんドライバーのほうがだいぶ振れる(真っ直ぐ飛ぶ)ようになってコツをつかめてるんでしょうか、1発目からいいカンジで飛んでくれました。
逆にちょっと物足りないw

本日会社の人とのショートコース練習会だったので振ってみてもらったのですが、未体験の感覚だったせいかまともに打てない様子でした。
まぁいきなり変なシャフトのクラブ振ってみろ言われても困りますわな。

その後ショートコースを周りましたがアイアンで大きなミスは無し。
(コースではプルプルんアイアン使わず)
いつもなら振り遅れて右に打ち出してしまうことがたまにあるんですが、振り抜きが良すぎてかチョット左に飛び出してしまうことが多かった。
私のスイングは改善されているんですかね?

打っていてキモチイイというか面白いというかチョー楽しいのでお金があればフルセットこのシャフトにしてラウンドしたいくらいです。



皆さんも1本いかがですか?

別にショップの回し者とかじゃないです。