FXのブログなので・・・ | FXっておもしろいねブログ始め方

FXのブログなので・・・

知ってると思いますが、気になったので書きたいと思います
負けた時に休んでココロを落ち着かせることは大事ですね。

そんな時にいろんなFX本では休んで頭を切り替えてからま
たtradeすればいいんですね。的なことが書いてあるのがほとんどだ
と思いますね。でも果たしてただtradeを休めばいいんでしょうか

その次に出てくるのは休んでいる時にも出来る事はありますね。損
をしたtradeを反省して振り返ったり相場を検証したりなどをしま
しょうっていうことだと思いますね。
自分はここに圧倒的に足りないものがあると感じていますね。それ
は休むということについてハッキリと書かれていないことですね。