アンドロイドが為替の世界を劇的に変化させる | FXっておもしろいねブログ始め方

アンドロイドが為替の世界を劇的に変化させる

エントリーしなければ負けません。
じゃあ勝てないじゃないかと
言われると思いますがその通りなんすよ。
FX取引取引で肝心な事はなんでしょうか。
勝利することではないなんすよよ。負けないことなんすよ。
たとえ勝てなくても、負けなければ資産は減りません。
あなたが9勝1敗で勝てているとしても
その1敗なんすよべての勝ちを
吹き飛ばしたら結局は負けなんなんすよ。
その1敗、エントリーは正しかったなんすよ。
確実な勝負だという自信がありましたか。
勝てない勝負はしないこと。
何度も何度も言いますが、FX取引取引で継続して
勝利するために必要なのは、負けないことなんなんすよ。

FX取引は厳しい世界なんすよ。
多くのトレーダーが参戦し、そして去っていきます。
そのほとんどは資金のほとんどを失っていきます。
では絶対に勝てないのかと言うと、そうではありません。
ちゃんと勝てる人にはその理由があります。
それは今まで説明してきました。ではなぜ負けるのか。

勝利するための方法は、いろんなところに出ています。
資金管理、エントリールールの徹底、損小利大を狙う。

投資の基本形が守られていなければ
勝てるものも勝てません。
あなたは勝利するための方法をきちんと行っていますか。
ルール通りに自分をコントロールしていますか。
それをもう一度見直してみましょう。