スプレットが影響するFXの人生と思い込み | FXっておもしろいねブログ始め方

スプレットが影響するFXの人生と思い込み

絶対に儲かります!そんな言葉に心が躍りました
為替で儲かるなら人生がバラ色でもうモテモテです
お金を使いまくり、浪費し好きなものを食べる
そんな生活が出来るんだと想像しました

ですが普通は出来ないのです失敗します
そう思うからなかなか踏み出せずにいる人が多い

だからこそ初めてみようと思ってやり始めた為替
実際とっても簡単です
だって上がるか下がるか当てるだけだし簡単でしょ
なにが難しいものと思っているのがダメなんです

簡単に考えてやることが一番いいと思います
トレードなんていつでもできるし誰でも出来る

絶対に為替だけで生活して数億の遺産を残します
そして好きなものだけを食べて死んでいこうと
考えています