4月16日に新しい職場に入ってから、一ヶ月と少し・・・。

ついにこの日が来ましたアップアップアップ

¥給・料・日¥

いやぁ~あせる
長かった・・・あせるあせる

締め日が15日の為、今回が初のお給料になりますひらめき電球

今まで何度も給料日を迎えてきましたが、今回ほど嬉しい給料日は無かったかもしれませんクラッカー

この一ヶ月を振り返っただけでも、本当に色々な事がありました。
以前働いていた時の一年分くらいの出来事が、この一ヶ月で起こったような気さえします・・・ガーン
良くも悪くも(!?)大変充実した一ヶ月でしたメラメラ

働いてお金を頂くということは、容易な事ではないと改めて感じますきらきら!!
それとともに、お給料の有り難さも身にしみて分かりましたビックリマーク

今回のお給料は、自動車税や車検代、その他の支払いに充てようと思ってますドクロ
それだけでだいぶ減ってしまうけど、残った分で、私が無給時代にお世話になった方々にお返ししたいなぁ~ラブラブ

とりあえず、明日は半日の勤務なので、銀行に直行しますよ~銀行笑