先週の土曜日はお休みだったので、久々に電車に乗ってお出かけしました~音譜

お買い物をしに、新宿の伊勢丹に行こうと思ったのですが、せっかくなので、前々から気になっていたある場所にも行ってみることにしましたニコニコ

どこかというと・・・
表参道にある、こちらの場所ひらめき電球

ででれこ日記。-DVC00212.jpg

TENTEKI 10』ですアップアップアップ

はい得意げ
点滴を受けられる場所ですきらきら!!

以前ニュースか何かで見て以来、ちょっと気になっていたんですよねにひひ
最近、身体の疲れがだいぶ溜まっていたし、今週もずっと仕事なので、『元気がみなぎるといいなぁきらきら!!』と思って、思い切って行ってきましたメラメラ

因みに私、点滴は初めてですラブラブ

店内(院内??)は、綺麗でこじんまりとしたスペースでした病院
最初は問診表を書き、医師の問診があります。
点滴も中身によって色んなコースがありまして、今回私が選んだのはベーシックパックにオプションでプラセンタを追加しました音譜音譜音譜

ベーシックはいわゆる『にんにく注射』と同じで、疲労回復やストレスなどに効く総合ビタミン点滴だそうですひらめき電球
これを元にして、色々オプションで追加できる仕組みになってるんですねにひひ

そして、今回追加したプラセンタビックリマーク
いろんな効能があるらしいですぺこ
パンフレットに書いてあるのをそのまま書くと・・・

『美肌・美容・若返り・眼精疲労・肉体疲労・不眠症・肩こり・腰痛・更年期障害・リラックス・抗アレルギー・肝機能改善』

だそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんでもありじゃん笑!!

人気メニューでもあるらしく、お客さんの評判も良いとの事でしたドキドキ
私は身体のコリも凄く気になっていたので、試しにプラセンタを入れてみることにしましたぺこ

点滴のコースが決まると、すぐに調剤してくれて、点滴の開始ですアップ

私は血管が細いらしく、献血や採血の時には必ず『細いねぇ~あせる』と言われますシラー
今回もやっぱり言われましたあせる
しかし、特に問題なくセットしてくれましたよ~グッド!

点滴自体は全開で落としていたので、10分もかからずに終わったように思います時計

で。
気になる効果の程ですが・・・

なかなか良いです笑メラメラ

身体の疲れやだるさはなくなりましたひらめき電球
そして、疲れにくいですビックリマーク
更に、髪の毛の調子がなんだか知らないけれど良いです笑
でも身体のコリは、さすがに消えませんでしたね・・・汗
まぁ、このコリは前々からのしぶといものなので、一度点滴したくらいでは消えないとは思いますしょぼん

この点滴。
実は保険診療ではないので、実費になりますあせる
なので、ちょくちょく受けに行くわけにもいかないのですが、どうしても疲れを早く取りたいときなどには最適ではないでしょうかマリオ
私もこれから月に一回くらいは受けに行こうかと思いましたよべーっだ!

点滴ですっかり元気になった私は、その後予定通りに新宿へ行ってきましたキラキラ
無くなりそうだったネイル化粧品口紅を買ったりして、かなりウキウキの休日を過ごすことができました~ニコニコ

今週も、なんとかこの調子で頑張れそうです合格