明日は待ちに待ったお休みです音譜
この一週間、長かった~あせる
日曜はバイトに行くので、ちゃんとした休みは明日だけ・・・ダウン
でも、やっぱり休みは嬉しいですラブラブ!

そしてもう一つ嬉しいことが・・・!!

6月にプロレス観戦に行くことになりましたーーーーメラメラメラメラメラメラ
6月26日、プロレスリング・ノアのディファ大会ですひらめき電球

わーいアップ
嬉しいラブラブ嬉しいラブラブラブラブ

仕事が多少でも落ち着くまでは・・・と我慢していたので、とっても嬉しいですニコニコ
また、先に楽しみがあると、更に仕事も頑張れますよねーぺこ

はやく森嶋選手に会いたいなぁ~ドキドキ

ででれこ日記。-DVC00208.jpg

丸藤選手や健介オフィスの選手にも会いたいっ音譜音譜音譜

ここ最近、仕事を第一に考えて過ごしてきたので、観戦に行けるのが今からホントに楽しみですきらきら!!
行ってきたら、観戦レポートやりますね~にひひ