昨日、お店で発見ひらめき電球


ででれこ日記。-DVC00211.jpg

バジルとレモンは大好きな組み合わせですラブラブ
しかし『塩らーめん』!?

どうなんだろう・・・。
合うの!?
美味しいの!?

ってことで買ってみました音譜

今日のお昼ご飯にさっそく食べてみましたよぺこ
しかし、お湯を入れて、『さあ食べよう音譜』って時に母から電話があり、かなりのびてしまったラーメンを食べました・・・ラーメン

感想としては、割りとさっぱりして美味しかったですアップ
これはハマる!!って程ではなかったのですが・・・シラー
意外と合う味でしたよグッド!
夏は食欲が落ちたり、ご飯の準備も面倒だったりしますから、そんな時には簡単だし食べやすくていいかもしれませんね~ニコニコ