キレイな白目に憧れて・・・目
買ってみました!!


ででれこ日記。-DVC00210.jpg


バイシン!!

私、マイペースな性格とは裏腹に、割りと目が血走っているんです笑
ぱっと見は分かりづらいのですが、鏡を見ると気になるんですよね~あせる

眼科の先生がおっしゃることには、どうやら疲れやすい目をしているそうです。

視力はそれほど悪くないのですが、『乱視』なんですね~。
しかも倒乱視という、乱視の中でも眼精疲労になりやすいタイプの目なんだそうですしょぼん
一般的には50歳以上の方に多く見られる乱視らしいのですが・・・ガーン
5年程前に判明し、『今のうちはいいけど、30歳越えたらだんだん辛くなるかも・・・。』と言われました。

・・・って、まさにこれからじゃん笑!!

今のところ、見え方に変化はありませんが、目はやっぱり疲れますあせるあせる
そして、気がつけば血走ってしまうんですねーメラメラ

そんなわけで、ちょっと試しに充血に効きそうな目薬を買ってみましたアップ
さっそくつけてみましたが・・・目
イマイチ違いが分かりませんべーっだ!
まぁ、そんなすぐには変わらないか!?

他にも色々売っていたので、そのうち試してみたいと思ってますひらめき電球

でも正直なところ、充血に焦点をあてた目薬より、眼精疲労用の目薬のほうが目は楽になる感じがしますね・・・得意げ