今日も良い天気で、暑いくらいですねあせる
暦の上では『立夏ひらめき電球
今日から夏だそうです。
朝、ラジオで言っていましたべーっだ!

ゴールデンウィーク最終日の今日。
私はありがたいことに半日勤務だった為、帰りに久々『ショッピングでも・・・がま口財布』と思い、ウキウキで車を走らせていました音譜
ところが、フクダ電子アリーナ付近まで来ると、なにやら黄色いシャツの人々が・・・えっ

そう!!

今日はジェフの試合がある日だったんですね~サッカー
そして、ゴールデンウィーク最終日という事も重なり、フクアリ近くにあるお目当てのショッピングモールも大混雑あせるあせる
駐車場に入るのも一苦労むっ
一気にやる気を無くした私は、とりあえず駐車場には入ったものの、そのまま駐車場内をドライブスルー車DASH!して帰ってきました笑

平日の空いてる状態に慣れてしまうと、ちょっと混んでるだけでやる気がなくなってしまうんですよね・・・ダウンダウンダウン

ショッピングはまたの機会に・・・という事で、今日は家でのんびりすることにしましたニコニコ
ちょっと寝不足だったし、お昼寝でもしようかな・・・ぐぅぐぅ

それにしても、ジェフファンの方ってたくさんいるんですねーきらきら!!
さすが千葉!!笑
今日みたいな日のスポーツ観戦は、気分が良さそうですよね音譜音譜音譜

私もそろそろプロレス観戦に行きたいなぁ~にひひ