本日見ていたCDDVDCD

ででれこ日記。-DVC00207.jpg

数年前に大ブームを巻き起こした
『宮廷女官 チャングムの誓い』
ですひらめき電球

韓流ドラマは、後にも先にもこれしか見たことがありませんあせる

実は、このドラマを見るまでは、韓流ドラマに若干抵抗を感じていた私ダウン
しかし、ある時たまたまテレビでチャングムを見てちょっと気になり、DVDを借りてみたのです得意げ
そしたら、とたんにハマッてしまいましたアップ
今まで何度DVDを借りたことか・・・笑
一時はDVDを買おうかとさえ思いましたメラメラ
(思い留まりましたが・・・汗

今回は、ちょうどTSUTAYAで100円レンタルをやっていたので、久々にチャングムを見たくなり借りてしまった次第でありますべーっだ!

やっぱり面白い音譜音譜音譜

女官編も医女編も好きですが、食いしん坊の私は女官編の方が好きですねぺこ
料理シーンは見ていて楽しいですラブラブ
また、登場人物もみんなキャラが立っていて魅力的なんですよね~きらきら!!

チャングムは、私の中ではいつまでも色あせない名作ですにひひ