これ!!

ででれこ日記。-DVC00205.jpg

美味しい~ラブラブ!
『世界のKitchenから』シリーズは結構好きで、新しいのが出るととりあえず買って飲んでるのですが、これは私的にヒットですねラブラブラブラブラブラブ

まあ、私がライム好きなのもあるけれど・・・笑

安く売ってたら買いだめしとこうにひひ

以前、このシリーズからモヒートのノンアルコール版みたいなジュースが出てたのですが、それも大好きで買いだめしましたからね・・・得意げ

ライムライム好きです音譜
(何度も言ってしつこいですね笑
例えばバーとかでカクテルカクテルグラスを飲むときは必ず、
モスコー・ミュール』『ジン・トニック』『キューバ・リブレ』『モヒート』など、ライムを使っているものを一つは頼んでしまいますニコニコ

この、『ソルティ・ライム』ひらめき電球
飲みやすくてすごくオススメですアップ