桜でルンルン♪』を覚えました~ひらめき電球
いいねいいね~音譜
かなりルンルンしてるね~笑

実はポイント集めて『桜のご飯』もゲットしていた私!!
昨日、最後の桜のご飯を、ノアの森嶋選手のブーシュカ、
booshukaオリゴちゃんbooshukaにあげたのですラブラブ
(森嶋選手、夢に出てきてくれたし、海外遠征からお帰りになったし・・・ニコニコ
そしたら技を覚えてくれましたアップ
オリゴちゃんと一緒にるんるんしてます音譜

おやつもご飯も、10個全部あげた時点で技を覚えるんですかね・・・!?
おやつに関しては、『何か覚えそうですビックリマーク』って出てからが結構長かったような・・・笑
あと1・2個で覚えるってタイミングでコメント出してくれてもいいのに・・・ガーン

そういえば、今日まで限定えづけアイテムが復活してますよねひらめき電球
またポイントためて、何かゲットしとこうかなにひひ