夢って不思議ですよねはてなマーク

一昨日は、廃墟の立体駐車場みたいなところで逃げ回っている夢を見ました走る人
何から逃げていたのかは分りませんが、そこにはわりとフレッシュな感じのゾンビみたいな人たちがたくさんいましたドクロ
フレッシュというのも変ですが・・・、いわゆる一般的なゾンビほど腐ったりしていないんですよガーン
顔色の非常に悪い人が、血を流していたり、怪我をしていたりしてる感じですかね・・・あせる
しかもどうやら彼らは敵ではなく、一緒に逃げる仲間みたいでしたえっ
あの・・・。血が出てますけど・・・大丈夫ですか??』と聞いたのを覚えています笑
夢ってなんでもアリですシラー

そして昨日。(今日の朝方かな!?
夢に出てきたのはプロレスリング・ノアの森嶋猛選手アップアップアップ
びっくりしました!!
ノアの選手が出てきたのは初めてだったので・・・きらきら!!
しかもなぜか、凄い仲良しなんですよ笑笑
『なんだそれ!?』って自分で自分の夢に突っ込みたくなるほど仲良しでしたドンッ
内容は恥ずかしいので書けませんが・・・にひひ
森嶋選手は夢の中でも凄く優しくて素敵な人でしたラブラブラブラブラブラブ

しかし、夢ってホントに不思議ですぐぅぐぅ
頭の中、どうなってるんだろう・・・はてなマークはてなマーク