昨日の夜、『華麗なる一族』をイッキ見しましたひらめき電球
何年か前に、キムタクがやってたドラマです。

私は毎週ドラマを欠かさず見る・・・という事が出来ない人間でしてガーン
たいていは、放送終了後にまとめて見る事が多いです目

で、『華麗なる一族』きらきら!!
一言で感想を述べるならば・・・
凄い・・・!!
ですかね。

さすが山崎豊子先生の作品!!
見ごたえありました。
出演者も素晴らしかったしアップ
北大路欣也さんや津川雅彦さん、西田敏行さんなど名だたる大物俳優ばかりの中でも、キムタクの演技はひけをとっていなかったのではないでしょうか。
あと音楽ビックリマーク
あのテーマ曲も良かったですねー音譜
今も頭の中で、ずーーーーっと流れてますリサイクル・・・止まりませんあせる

華麗なる一族はまだ原作を読んでいないので、今度読んでみようと思いました本
山崎先生の作品は緻密で壮大でありながら、決して難しい文章ではなく、すっと読める所が好きですきらきら!!

久々に『白い巨塔』も見たくなったなメラメラ